1988年、長持ちする家を造りたい、お客さんの喜ぶ顔が見たいとの思いから、私は会社を立ち上げました。瞳を輝かせ、夢と希望を抱いて会社はスタートしました。しかし、現実は厳しく、そう簡単には仕事が取れないので、仕方無しに大手建設会社の下請けをしていたことがあります。見た目の美しさや工事の早さだけを求められる中、腐食した下地を取替え、補強し、見えなくなってしまうようなところにも手を入れました。でも、良かれと思って正直にやればやる程赤字になり、とても悔しい思いをしました。そして、そのとき私は、心に決めました。
「上辺だけの仕事ではなく、心を込めてもうひと手間掛けた仕事を提供しよう」と。

技術力だけは絶対に負けない

その後、仕事は減り、会社は厳しい状況になってしまいました。それでも下請けの仕事は一切断り、自分の考えを貫き通しました。
「どの会社にも技術力だけは絶対に負けない。見えないところでのごまかしもしない!」職人達にも徹底しました。
そして、以前に仕事をさせて頂いた方から、お客さんを紹介されました。「正直に仕事をしていれば、必ず見てくれている人がいる、いつか必ず認めてもらえる」そう確信し、とても嬉しく思いました。

今少しだけ夢に近づきました

あれから25年、現在、施工実績の最も多い増改築専門店として、お客様から高い評価を頂けるようになりました。あのとき「長持ちする家を提供しよう」と心に決めた思いを忘れずに、設計から施工まで全てを自社の体制で運営しています。

あなたの夢をかなえます

有名企業などのブランドにこだわりが無く、増改築で失敗したくない方、「感動の増改築工事」をお知りになりたい方は、是非一度お尋ねください。
私たちがお手伝い致します。

耐震リフォームプランニングメイトのメニュー

耐震リフォームTOP