浴室のカビや汚れ、気になりますよね。
壁や天井、浴槽のフタや椅子など、一旦カビがつくと取るのも大変。

お掃除も大変で、困ったものです。
そんな事にならないよう、対策として水廻り専用シートというものがあるのはご存じでしょうか・・・?

お掃除が大変なお風呂などの水廻りに最適な、抗菌、防カビ使用のフィルムです。
施工もフィルムを貼るだけですので簡単で低予算、短期間で出来ます。

この水廻り専用シートを貼るだけで、カビや汚れの悩みはかなり解消されます。
是非お気軽にご相談ください。

また余談ですが、部分的にカビや汚れを予防する場合、例えば窓枠のコーキング部分などは、100均の防カビマスキングテープをご自身で貼るということも簡易的な対策にはなります。
ぜひ試してみてください!

【所沢市お風呂のリフォームお客様の声】

リフォーム前は、お風呂の窓をいつも閉め切っていたせいかカビや汚れがひどく、掃除が大変でした。
浴室全体をリフォームしたり、カビの多い床だけを交換するなども検討しましたが、どうしても高額となってしまい、予算も限られるので何か良い方法はないかと工事屋さんに相談してみました。

すると強力なフィルムがあるという事を提案され、フィルムだけで大丈夫なのかと半信半疑もありましたが、予算的にも合いますし業者の方も親切に説明してくださったのでお願いすることにしました。

心配していた騒音はほとんどなく、ご近所にも迷惑にならなかったので安心しました。しかも、工事期間はたったの1日。
その日のうちにお風呂に入れたのには驚きました。

その後のお手入れやお掃除も本当に簡単です。
お風呂をあがるときにシャワーをサッと掛けるだけできれいになり、汚れも付かなくなるのには脱帽です。主人も大変喜んでおります。
ありがとうございました。

【工事日誌】

タイル面やユニットバスのひどい汚れやカビも、貼るだけで見違えるほどキレイになります。
見た目や雰囲気も変わるので、予算的にリフォームまでは出来ないけど、新しくキレイでオシャレに、少しでもイメチェンしたいという方にはぴったりです。

大がかりな工事ではありませんので、工期もたった1日ででき、その日のうちにお風呂に入れるのが特徴です。
また、タイルを剥したり壊したりすることがないので、騒音や廃材もほとんどありません。

工事でのご近所へのご迷惑を心配されている方や、何日もお風呂に入れないのは困るといった方には最適な工法です。
仕上がりはとてもきれいで、皆様に喜んで頂いております。

リフォームに比べ、大変リーズナブルな工事費にもご納得頂けることでしょう。
どんな感じになるのか見てみたい。いくら位で出来るのか知りたい。うちの浴室でもできるのか知りたいなど、ご不明点や聞いてみたい点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。